News
お知らせ

スタッフが携わる業務内容をレポートします

札幌で宅建士の新人スタッフを求人する株式会社ケームラインは、ご応募を検討されている求職者に職場の雰囲気をお伝えするべく、スタッフが発信する記事で業務内容をレポートしておりますので、ご興味がある方はぜひご覧ください。

ブログ記事の語り口調の描写を通して、募集要項では伝わらない職場の様子をご理解いただければ嬉しく思います。業務に対するスタッフの所感や工夫点などについても語ってまいりますので、併せてご参照ください。

< 12 >

不動産売買・リノベーション工事・リフォーム工事などをトータルでサポートする不動産の専門会社として活動しており、この度、業務拡充の一環として人材の募集を行っております。実務経験を問わずに意欲的な人材を募っておりますので、業務内容にご興味をお持ちいただけた方は、ご応募をご検討ください。宅地建物取引士の資格をお持ちの方が対象の人材募集で、男女問わずご応募いただけ、職場はチームワークを大事にする気の置けない雰囲気に包まれた環境です。

宅地建物取引士としてのお仕事は不動産売買・賃貸・管理などがメインの業務になりますが、建物施工も併せて対応する総合サービス会社ですので、不動産関係の様々な案件に携わり、実務スキルを磨いていける職場環境です。新人のうちは不慣れな業務に苦労すると思いますが、実務をこなしながらキャリアを積んで実力を付けていただければと思います。また、福利厚生として資格取得支援制度もご用意しており、入社後にスキルアップを図っていける、働きやすい職場環境を整えておりますので、業務に関心のある方は随時更新するスタッフのブログ記事をご参考にしていただいて、ぜひご応募をご検討ください。

Recruit

募集要項

アイコン

011-666-7896
9:00~18:00

アイコン エントリー